2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どろどろ

昨日はストーンマウンテンとかいうでかい岩を登りに行った。そして今日、する事が無い。こっちに来て初めての暇である。 ルームメイトに混ざってこっちで超人気らしいHALOとかいうゲームをやる。 ただ銃で撃つだけの単調なゲーム、その割りに難い。てか何が…

あわあわ

授業開始。ハッキリ言って何を言っているのかさっぱりわからん。 いつかわかる事を祈りつつ、月曜まで取り消しが可能なので情報収集。 夜はパーティー?みたいなのたまたま行く事に。 わけもわからんぬいぐるみ作りのため二時間近く並ぶ。 それにしても全て…

新しい生活、新しい毎日

書く事がいっぱいあったから何を書けばいいかわからない... とりあえず、ジョージア入りして十日過ぎた。 いろいろ忙しかったけど、反面いろんな催しがあってかなり楽しかった。 湖行ってカヤックもできたし。でもオリエンも終わり、明日から授業開始。 まず…

出発の日

さて、いよいよ待ちに待った日、明日出発。 そういう訳で次の更新は未定です、落ち着いたらたぶん書くと思う。 ”挑戦して失敗を恐れるより、何もしない事を恐れろ” ホンダ創設者の言葉より いろいろ思う事はあるが、おもいっきり泣いて笑って楽しんで。毎日…