2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ながれ

最初はまったく興味なかったアメフトだが、このごろどっぷりはまっている。 おかげでこれまでホーム二戦はダフ屋から、アウェイ戦はパブへと見に行く徹底ぶり。 そしてむかえた今日はコロラド戦。運よくチケットが手に入ったのでさっそくスタジアムは足を運…

秋日和

朝が肌寒い。夕方の日差しがなんとなく秋を感じさせる。 もう9月も終わりである。一年で一番過ごしやすい季節だ。 キャンパス内のそこら中に芝が広がってるから、授業の合間はたいがい寝転がっている。 広い芝で寝る人、読書する人、絵を書く人、走る人、ボ…

テストで迫られてんのに、何してんだか。 iTuneの最新版7が登場。いよいよ映画がiPodで見れるようになった。 進歩しすぎである。 しかもひとつ10ドルと以外とお買い得。いいタイミングでこっちに来たものだ。 ドラマも見れる。24のシーズン5全エピソー…

開幕戦

先週土曜はカレッジフットボール開幕戦。キャンパス内に何万人も収容できるホームスタジアムがある事、大学内、アセンズの街を歩けばヨーロッパのサッカークラブ並みにUGAのフットボールチームのグッズが売られている事がまずあり得ないが、当日のノリはもっ…