2012-01-01から1年間の記事一覧

Level of service

さて、個人的に劇的だった2012年が終わります。 去年の今頃は、夜中の4時まで働いてました、 営業所にあるお客さん用のソファーで寝たり、 みんな眠そうな顔で、年始のキャンペーンの準備をしてました。あれから、一年。 一年前の自分がみたら絶句でしょう…

いつの日かのシンガポール

来星して、もうすぐ三ヶ月。 いや、まだ三ヶ月も経ってないのか、、、。 (シンガポールって漢字にすると、星なんです。いい響き☆)毎日濃くて、充実してます。 当たり前のように毎日が流れていた日本に比べ、 日々いろんな変化があるので、あっというまに過…

憧れへと続く道

シンガポールで就職します 最初は思いもしなかった。 仕事辞めようと考えた時、 次何しようって考えた時、 ニューヨークだった。 洋楽が好きだった。でも周りに共感できる人が殆どいなかった。 ラジオとかテレビとか日常で、アメリカ的なイギリス的な音楽で…

複雑な世界、でも、ほんとはもっと簡単な世界

仕事を辞めました。 で思い立ってアフリカへ行ってきました。 3週間半、ルートは下記です。 南アフリカ:ケープタウン →ナミビア:スワコップムンド、ナミブ砂漠、ビントフック →ジンバブエ:ビクトリアフォールズ →ボツワナ:カサネ →南ア:ネルスプリット →ス…