GA→CA

サンノゼに一ヶ月半出張に行って来ます。
今回は本当に幸運でした。
海外で働きたいっていう俺の言葉を拾ってくれた部長。
送り出してくれたチームのみんな。

そして、背中を押してくれた妻。みんなに感謝です。

正直、サンノゼオフィスで俺は役に立てるかわかりません。シンガポールでギリギリレベルの英語で、果たして仕事になるのか不安もあります。

でも、行きたかった。働きたかった、アメリカで。だから、もう何にでもなれ精神で、楽しんでやる!
たぶん最初で最後のカリフォルニアライフ。

ジョージア→カリフォルニア

アトランタからサンフランシスコ経由で帰って、サンフランシスコから始まるサンノゼ出張。

繋がるって不思議だね。
アメリカで働きたいって思ってた高校の頃の自分に伝えたい、ついに来たよって。俺行ってくる!