2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ボード

学校の近くに位置する教会が組織するスキーツアーに参加した。 行き先はノースカロライナ。 金曜の夕方に出発、土曜夜着。日本の格安ツアーとほぼ同じような内容だと思う。ただ、まったく雪が降らないアセンズから北へ4時間行った所で劇的に雪が降るわけが…

昨日は水曜なのにやたらいろいろあった。 その時々の選択が次に起こる出来事を変える。そんな重い考え方したことなかった、、、 でも実際バスケで奇跡の大逆転劇を見逃した。途中までぼろ負けやったのに。 運、てのはほんと気まぐれだね。 ついでに、シアラ…

もし願いがひとつかなうなら

etc

世界中の人を数えたら一体何人の人がいるのだろう? 80億かそれくらいと聞く、しかし実際正確な数字をわかる人間はいないだろう。 そして一人の人が一生の内に何人の人と出会うのだろうか・ そんな事誰も知る由もない。 果たして今まで俺は何人の人に出会…

なすがまま

新学期が始まって二週間経過。 今回、ジョージアで最後の学期なので、いろんな意味で好きに履修登録した。そんな感じにあいかわらずやっております。 前回の日記がちょっと俺っぽくない文章やったようで。 まぁそんだけあの旅は凄いモノやったなと。さて残す…

南米-旅路の果てに

今回の旅は挑戦だった。 日程 24日間 行った国の数 4カ国 (ペルー、アルゼンチン、ウルグアイ、ヴェネズエラ) 行った都市の数 10都市以上 利用したフライト 7本 空港で寝た回数 4回 バスで寝た回数 2回 英語が通じない上、ガイドブックや地図も持…