2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

贅沢

浦和ACL決勝へ! レッドソックス優勝! UGAがフロリダを下す!! 最近、スポーツでいい事続きます。 後はリバプールとガンバがもうちっと良くなってくれるとうれしいです。 それはさておき、大きな問題が一つ。 全部、家で見れません。テレビやってません。 …

こころの処方箋

ついこの前ずっと欲しかったMonoralと言うバンドのVisions In My Headという曲を手に入れた。 日系人中心でメンバー構成はアメリカ、イギリス出身とさまざま。 曲、ホームページは全て英語、でもレーベルは日本。 邦楽とも洋楽ともとれない立場のバンド。 つ…

寒がり

最近寒い、そして風邪をひいた。 そんな訳で、授業に行く以外ここ四日間家に引きこもった。 なんでこんな寒がりなんだろうか。 ちょっと、寒いと感じて少しそのままで我慢したら、もう鼻がむずむずしだす。 ただ、よく寝れた。最近バイトが多かったし疲れも…

ハケンの品格

昨日の夜、友達の家でハケンの品格というドラマをネットで見た。 まったく知らなかったんだけど、有名なドラマらしい。んで、内容も面白かった。 面白ついでにノルマだ、といいながら一晩中かけて第一話から最終回まで、 ぶっ続けで見た。 いったいどれだけ…

ビール臭い

カズ松井、すごいねロッキーズ。コロラドっていたら雪山のスキーリゾートしか思い浮かばん。 今すごい事になってのかね?コロラド。 シャンパンファイトの中インタビューされてた時の表情が充実感を物語ってた。 時同じく昨日、ビールかけならぬ、発泡酒かけ…

打撃

原油価格高騰中。 毎日ニュースでみるもんな〜。 ガソリン平均リッター140円以上。 それに伴いタクシー値上げ。 カップ麺値上げ、お菓子内容量減少。 いろいろ言われてるけど、ほんと今の社会て石油に頼ってんだね。 そして航空業界にまで。 今、飛行機の…

ぶらりぷらり

学生の街、京都。 市内の人口十分の一位が大学生なんだとか。 来て、出てってな繰り返して感じかね。んなわけで、市内をチャリで散策すれば必ずと言っていいほど大学に出くわす。 一時期学食めぐりをしてた時期もあったな、そーいや。 今日もたまたま散歩中…

リクルート

今日は内定式。一週間前まで、就活をしていたわけで展開が展開である。一ヶ月前は今の状況をまったく予想していなかった。 一年前なんて就活してる姿すら想像してなかった。 二年前なんて、ジョージアに行けるとも思ってなかった。 何があるかってわからんも…