2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカ

ここ十日余り更新を怠ったので今回はちょっと大作です(要は長い) てことで、ここ十日いろんな経験をしたのでまとめて生意気に俺が見たアメリカを書くとする。 まず、四泊五日で行ったニューオーリンズ、カーニバルの旅。 元々ニューオーリンズはアメリカで…

同類

類は友を呼ぶ。 正直このことわざの細かい意味までは知らん。が、この頃見事に当てはまる。明日からニューオーリンズへ行く。 世界三大カーニバルの一つマルディグラといデカイ祭りがある。 いつからオレはこんな特徴を持ったのかは知らんが、 言いだしっぺ…

エース

応援するチームがあるとは素晴らしい事。 少なくともずっと日本にいたら味わえなかったと思う。 なかなかうちの学校は全体的にスポーツが強い。 フットボールが一番有名だが、一番実績を誇るのはジムナスティック。 いわゆる体操(女子)である。 今日始めて…

晴れの日の水曜日

今日は快晴。 気候もぽかぽか。 クラスも昼から。 言う事なし。 一週間前アイスストームで学校キャンセルになったのに。ほんとよくわからん気候だ。 北部は寒波が来たそうな。 ほんとよくわからん気候だ。 でも夜バスケのジョージア、フロリダ戦、負けた。結…

史上最大の誕生日

21になった。 アメリカで21は日本の二十歳と同じくらい大きな意味を持つらしい。 今回ラッキーなのかアンラッキーなのかはわからないが、誕生日が金曜。パーティーデイ。 こっちに来て数々のパーティーに行った、その都度タダで何回も飲み食いしてたから…