ビール臭い


カズ松井、すごいねロッキーズ

コロラドっていたら雪山のスキーリゾートしか思い浮かばん。


今すごい事になってのかね?コロラド


シャンパンファイトの中インタビューされてた時の表情が充実感を物語ってた。


時同じく昨日、ビールかけならぬ、発泡酒かけをした。


大学生ともなると、誕生日の祝い方も凝ってないとつまらない。


ある意味いろんな事が許される最後でもあるしね。



誰にとっても毎年当たり前のように来る日ですが、良くも悪くも忘れない誕生日にする。


それで本人が喜んでくれたら、オッケーで。


なんて奇麗事を書いてみたが、今回は特に何もしていない。
ただ適当に言った、ビールかけの案が通ってしまっただけの話。



同時に去年、いろいろ誕生日に自分も含めみんな頑張ってた事を思い出した。


サプライズが当たり前になって、それに感ずく者が現れ、ハプニングが起こったり。
夜中えらく緊迫した空気の中話合っていた事を思い出した。
今となると、なぜあんなに必死だったのか、笑い話みたいに思える。


いい思い出ではあるんだけど。


結局思い出ってそういう変わった事とかつらかった事しか残ないんだよね〜。
特に留学時、たいして苦労した事にも無く、ただ楽しく終わっちゃった印象が強いし。


で話を戻して、ビールかけ!


目が痛い、冷たいと楽しいは予想通り。


ただ難しい。


なかなか思ったほど、飛ばん。

やっぱ野球選手はプロだね。