摂氏華氏

先週までは暖かった。昼の気候はハワイみたいな感じだった。

しかし、今週いっきに寒くなった。
もともと、夜と昼の温度差が激しい。
恐らくフロリダの一部を除いて、東部全体がそうなんじゃないかと、、

華氏のおかげでよく温度がわからん。

昼はぽかぽかだった。
家に帰る。

夜、夕食のため外に出る、、


寒っ。


風も強いし、これなら感覚的に地元なら確実に雪降ってる。

ちなみにそん時の気温、摂氏にすると、マイナス3か4だとか。
寒いなら寒いで、
困らん程度に雪が積もれば、それはそれでハッピーなんだけど、


積もる所か、雪が降らない。



明日は最低マイナス10だとか、北の方とあんま変わらんような、、、

でも何で半そでで歩いてる人があんないるんだ? 


冬物の服が足りん、コート欲しい。
早く暖かい南米に行きたい。。。。