第一部完結

要は今学期終了。
今までと全く違ういろんな事を経験できた。
なんやかんやギリギリ何とかなったかな。


さて、いよいよ明日から南米。
久しぶりの冒険、ワクワクだな。
その一方でリスクも多いと思うので、
まぁ気をつけて無茶しないようにしたいと思う。


南米と言えば、危険、たぶんほとんどの人がそんなイメージを持っていると思う。
確かにニュースで耳にする事はそんなんばかりだからね。

それでも普段ニュースでは解らない、
実際の現地の人々の生活、古来から残る数々の遺跡。

まだほとんどの人が知らない魅力がいっぱいあると思う。
そんなモノに触れたくて今回行ってきます。
行く事で解る、真実やいい事、そんないろんな文化を吸収したいと思う。



て、事で次の更新は年明けになる模様。
とりあえず、ブログ2006年は今日で締めくくり。
いろいろあったな、今年は。
いい悪い、ひっくるめて、来年につながるように、もっと実り多い年にしてやる。