5K

残すところ後、一週間。
クラスも昨日をもって全日程終了。


今日はリーディングデーというまぁ休み。
明日からファイナルなので要は勉強期間だ。

で、何をしたか。
朝早く起きて、学校のスポーツ施設が組織するジョギングに参加。
学校南部の広大なグランドから湖とその奥の裏山を走る。
距離にして5キロ。あの裏山も学校のトレーニング施設やったとは知らんかった。


で結果、25分46秒、まぁまぁかな。砂利道やし。
毎日3,4キロは歩いてるし、
歩く時は1日10キロ歩くからあんまり長くは感じなかった。
先週の土曜も夕方から夜めで歩き回ってたし。
5キロ走るより、朝8時半に起きる方がよっぽどきつかった。


午後は勉強、でもちょうど昼頃にチャンピオンズリーグの準決勝第二レグ。

試合を見ながらだらだら勉強、結局まともに何もできず。
ご丁寧に延長、PKまでもつれる展開で普通に三時間サッカー観戦だった。


勉強ってやろうと思ってできるもんじゃないなぁ。


さすがにヤバイ、今回は成績ぼろぼろになりそうだ。



でもできんのだなー、、、、