Emancipation of Mimi

日本に帰って来て早くも一週間たった。とりあえず今週はゆっくりしようと思って、今までにないほどグーたらに過ごした。それにしてもMariahのアルバム”Emancipation of Mimi” 飽きない、凄いね、もう一年経つんだけど。ついでに何曲か追加して出したプラチナム版にしか収録されてないDon't forget about usをネットでダウンロードした。これがまたいい。それにしても最近アルバムが売れたら何ヶ月か後に数曲追加してジャケットも新しくしてアルバムを出しなおすアーティストが多い。で,その追加された曲がチャートの上位に行き、またアルバムが売れる。腹黒いにも程がある。おととしのUsher,今のNellyにMariah。たぶんもっと増えるんだろなー。嫌がらせだねこれ。
Emancipation of Mimi Emancipation of Mimi (Reis) (Spec)