かわるがわる

今月に入りバイトに入る回数がめっきり減った。4月は結構入ったけど、5月からぼちぼち。授業を多く取ってるのもあるが、何となくもう少しゆとりが欲しかったからだ。とはいえ今月は今日でお終い。実に4回しか入らなかった。他でいろいろ忙しかったのもあるんだけど。お金があるってのもいいけど、時間があるってのもいい。今日久しぶりにバイトに行ったら夏に向けて来る人、行く人と結構変化があるらしい、まぁ俺も行く人の一人ではあるんだけど。来月は入るかどうかもわからないから、とりあえず今までお世話になりましたって感じだ。こっちに来て実に四つ目のバイトであるが、今回が最長一年である。よくもまぁあんな忙しい店で、マイペースの塊の俺がこんなに続けたものだ。その決め手は周りの雰囲気だろうな。かわるがわる、そして次に行く先でもずっと新しい発見をしていきたいと思う。