撮ること食べる事

今年になってデジカメで撮った写真は800枚を超える。特に今まで写真に強い興味があったわけでないが、カメラを買ってからなるべく形として出来事、思い出を残す事を心がけている。そしてこのブログもその一つになる。とはいえ、800枚全て現像するとたいそうな額になるため実際プリントしたのは三分の一ぐらい。今日現像した分も70枚ぐらい、それでも去年から数えてアルバム4冊目に突入した。


午後になっても雨が上がらず、なかなか明けない梅雨と続く雨。結局昨日と今日は時間があったのに遠出できず。その代わりというわけではないが、中南米料理を食べに行く事に。南米と言えば今俺が最も行きたい国のツートップ、アルゼンチンとペルーがある。残念ながらアルゼンチンの食べ物はなかったんだけど...。インド、タイに続き俺にとって三回目のエスニック料理。全般的に結構いける味だったかな。