Georgia on my mind

日本を出て九ヶ月弱、今日をもって交換留学終了。


あっという間だった、でも今は振り返る余裕がない。


いい事、悪い事、楽しい時、つらい時、

いろんな事ひっくるめてこの九ヶ月は特別でした。
書き出せばきりがないから、いいやここに書くのは。


日本に帰ってやること、したいことはたくさんある。
でもやっぱ、わがままが効くなら帰りたくない。

現実そうは行かないんだけどね。


2005年8月半ば、家に届いたTOEFLのスコア。

あの瞬間から生活が一変した。
チャリで琵琶湖に行ったあの日から、旅行と遊び尽くしの日々だった。

そして一年後、舞台はアメリカへ移る。


毎日を楽しくをモットーに、全力で駆け抜けた。
それにしても、いろんなトコ行ったなーと思う。

同時にいろんな人に出会った。


ちょうどTOEFLの有効期限が二年、

もうすぐ魔法にかかった二年が終わる。

たくさんの得たものの裏で貯金は壊滅。


日本に帰ったら何もかもゼロからのスタート。


ほんとに綺麗に仕切りなおしの再スタート。


でも魔法の灯火が消えるその前に後、一週間弱最後の旅。


行き先はニューヨーク。


この二年間におよぶ旅の最終地点としてはふさわしい場所だと思う。


ホンとはカリブの島めぐりしたかったんだけどね、、、。


さてこれで勝手ながらこのブログも一区切り。


気まぐれなので、また書くかもしれんけど、とりあえず今回で終了。



魔法にかかった二年間、


アセンズの空の下過ごした九ヶ月間、


かけがえのない宝物です。






最後に一言、


Georgia    BullDawgs!!!!!!!