雨の一週間が過ぎ去って


何となく再開!


とりあえず帰国してはやもうすぐ二ヶ月。
この二ヶ月はグーたらに就活したりしなかったり、忙しかったり寝てばっかり。


帰る前は帰ったら帰ったですぐ切り替わって就活すると思っとったけど、以外と、、、、。
ずっと留学が一つのおっきな夢やったから、その後についての目標があやふやだった。


な訳で、思い出したかのように
高校時の夢であるサウンドコーディネーターめざして勉強してみたり、


やっぱボランティアだと言いながら、
JICAやらNGOの情報集めてみたりUNICEFに入る方法模索してみたり、


マーケティングに興味示してみたり、
友達からいろいろ就活方法やら、決断に至った経緯を聞いてみたり。

でまぁ、やっぱひとそれぞれに決断と行く道がある、ていう結論。


要は自分に関しては何も出ていない。
とりあえず何でもやってみろ精神が強いから、
適当に就活はしてるんだけど、やっぱイマイチ何かねぇ、、、、。


で結局先週一週間はほぼオフ! よく寝て遊んだだけだい!  


                 だって雨だもの。


海外から友達が遊びに来てくれたり、第二回心霊スポット探索に出かけたりで。


ただクラブとかサークル、合コン、これら世間一般的な大学生の楽しみを一切持たない俺にとって、


大学生である事がこんだけ充実しているのは最高のメンバーにめぐり合えたからだろ、とふと思った。


たぶん一晩中トランプであんだけ盛る20過ぎの人達はそういないんじゃないかと。


でもやっぱ学生ずっとできるわけじゃないからね、メリハリはつけんと。


早いトコ、バイトも始めんと、
今のままではオーロラ探し所か、卒業旅行も行けん。



なわけで、ここの復活で今の自分からの脱却を試みる!!!