6日間

8月ももう終わりである。
日はちょいと短くなったかな。

考えれたら5月9から続く人生最長のロンバケ
ついに残り一ヶ月を切った。

長い割りに内容は薄い印象である。


そんな中、先週6日間かけて関西ー九州間を車で周った。


今回一番の目的は屋久島。
鹿児島からフェリーで種子島経由で片道7時間。
行った感想としては、思ったより普通だった。
何というか、山と森と大自然。南国テイストはあんまなかったね。
でも、トビウオうめ〜。


その後は熊本、宮崎、福岡をふわり。


思った事、やっぱり旅行は素晴らしい!!!


飛行機使わず2300キロ。
みなさんお疲れさまです、運転の方は役に立てません。すいません。
たぶんこの先、ほとんどする事ないと思われます。


でも絶対またどっか行きますから。