でぃけいどハタチミソジ

9月10年史

2006年9月アメリカへ留学。

当時、10年後に結婚してへハネムーン行くなどまったく想像などしていなかった。あの頃、考えてたこと、今を楽しむ。それに尽きる。

一年後2007年9月。
就職決まる。旅行が好きと、いつか海外で働くチャンスがある。その二点が決め手。

2008年9月、川西暗黒の社会人生活。
2009年9月、留学時代の友人が日本で一年留学という黒船来航により、週末ハングアウト。暗黒社会人生活の中にあった一途の光。(若かったからできたナイトライフ)
2010年9月黒船去る、再び暗黒社会人生活。しかし10月に茨木異動という、辞令がおり、暗黒から真っ暗社会人生活に少し緩和。

2011年、人手不足とそれに伴い、名前だけちょっと管理職に昇格、再び暗黒社会人生活へ戻る。

2012年9月、暗黒社会生活を捨てて、シンガポールで働くこととなる。
そして一カ月後、4年前の10月現在の妻、なつみに出会う。

2013年9月、週末海外旅行始める
2014年9月、任期満了でシンガポール社会人生活終わる
そして11月帰国

2015年9月千葉県にて同棲始まる
2016年1月マレーシアで婚約

そして
2016年9月、タヒチへ結婚記念旅行。
機内の映画に、ソーシャルネットワークがあった。フェイスブックを初めたのがちょうど10年前。

携帯の番号はころころ変わるし、ラインもやらない自分にとって、この10年間を繋いでくれたのもフェイスブック

このブログも一応10年。

さて、10年後の9月は、どこで何をしてるんだろう?

2026年9月、ここがあり続けたら、絶対に書こうと思います!