あと、3ヶ月!!...なんですけど

久しぶりの清々しい朝。そして、気がつけば5月も半ばになろうかとしている。もう3ヶ月したら家も学校も周りの環境全てが変わる。はず....なんですけど。未だ留学先の大学から入学許可証が届いていない。あれないとビザの申請できないんすけど、しかも予約に一ヶ月かかると言うし。大丈夫か?今頃取り消しです、て言われても俺絶対行くから。でもドキドキするから早くしてほしい、バタバタもするし。そして今日授業で唯一留学生と合同でやるクラスがあった。まだまだやなー俺の英語...もっと勉強せんと。あぁ〜でも俺集中力ないのさ。真剣に適当だから。まぁとりあえずもっと日が近くせまってきたら少しはよくなるかな。そう信じておこう。だから早く書類ください!