ボーとする時間

たまには一人でゆっくりする時間も大切である。そんな訳で今日は昼間、カフェでコーヒー片手にボーとする、夜は公園のベンチでipod片手にボーとする、要するに一人ゆっくりするといってもボーとしてただけなんだけど。これが何とも幸せというか、これでしか味わえない幸福感がたまらずに好きである。あれは何ものにも変えがたい。しかし、ただボーとするといってもなかなか奥が深い。何かを考えている時もあればただ純粋にボーとしている時もある。一つの事をひたすらずっと考えてる時、いろいろ考えている内にどうでもよくなって全然違う事を考えたり、見上げた空に感動したり、考えている途中で耳に入った曲に感動して聞き入ったり、これらの事全てを一度にしてしまう時、実にさまざまだ。

In My Own Words ライヴ・イン・パリ