新発売

新発売、この言葉に俺は弱い。特に新作のジュースをコンビ二で見つけるとたいていトライする。まぁ普通の果汁系のフルーツジュースや、スポーツドリンクとかはあんまり味に大差はないと思う。要は人の好みによるんだろう。でも最近ちょっとその様子も変わってきている?ような気がする。アクエリアスのFree style。名前の通り本当に自由。あんまりパッケージ気にせず買ったから、飲んでビックリ炭酸である。個人的にレモン味のアクエリアス好きなんだけど、あれって出ては消えてまたしばらくして出て消える、なんでやろなー。
話を戻して、炭酸。スパークリング名義で最近紅茶の方にも進出中のようで。リプトンのスパークリングは前からあったけど、午後の紅茶も炭酸仕様が夏に出るらしい。他にも紅茶はいろいろあるけど、俺はレモンが一番いいかなやっぱ。レモンてすごいなー、いろんな飲み物にも食べ物にも合うから。あいつすごいよ。ペプシのレモンは不滅だし。ペプシと言えば究極の変化球、ペプシチーノ。一言でいうとカプチーノテイストのペプシ。イギリスで一度だけ見た。特にのど渇いてなかったから飲まんかったけど後々後悔、あの店でしか見てない。冒険心それ以外でそんなん飲むやつおらんやろー。バニラコーラは昔あったけど、よく考えればフロートとか喫茶店のコーラにバニラがのってる事を考えれば不思議ではない。でもカプチーノて...。でもやっぱ一度飲んでおくべきだった。まぁ、なんやかんや言ってコーヒーが一番だな。