4年ぶり!

DIXIE CHICKSの新作TAKING THE LONGWAYを本日購入。気がつけば前作HOMEより約4年ぶりである。元々カントリー興味もなければ、まったく何も知識もない、でも彼女たちの曲は聴きやすい。俺が好きな理由はただそれだけ。HOMEも別に出た当初は特に興味なかったんだけど、たまたま雑貨屋にかかっていた2曲目のLandslideて曲が店の雰囲気にピッタリ!妙にいい曲に聞こえてたまらず買ってしまった。それが俺とDIXIE CHICKSの出会いである。それがきっかけでハマッタ。どんな曲でも聴く場所や状況でよくも悪くもなる、不思議だ。だから場所を選ばないipodであり、ウォークマンは本当に便利な物だとつくづく思う。
TAKING THE LONG WAY