夏なのか梅雨なのか

暑さのせいでここ四日ぐらい寝れない、食べれない状態が続く。おかげでアバラがでてきた。そんなんなのにいろいろと騒がしい。テストにレポート、プレゼン、そして手続き。今日も昼過ぎはやばかった。猛烈な睡魔と頭痛、結局テストは受けなかったんだけど...やべぇ。でもなんか毎日楽しくてしょうがない。5限にプレゼンがあり直前まで大して用意してなかったけど笑ってごまかす、それなりに切り抜けた。忙しさは充実の裏返し、何かいい感じ。今の生活も後、数週間で終わると考えると寂しいが、またあっちで楽しめれば言う事なし!!留学前最後のオリエンも今日で終わり。少しずつ実感も湧いてきた、さてさていよいよ行きますかアメリカ。そんな感じで楽しく、毎日を大切に、