感謝

留学時今のアパートを借り続ける事になり、大家に挨拶をしに実家から親が来た。久しぶりに昼飯を共にしたが、その時おしぼりをもらう時の親父の様子に歳を取ったんだなぁと感じた。昔から自分が思った事は滅多に曲げない頑固な所があるから、今日母親の言ってる事を素直に聞き入れている風景に多少驚いた。四月から姉貴も就職して家を出てったから、今家がどんなんなのかは正直わからない、てかあまり考えた事がなかった。、でも今俺がこうしていられる事は素直に両親に感謝している。そしてもう一つ、今日バイトがあった。今回が最後、元々一ヶ月入っておらず、突然のシフトだったが違和感なく今まで通りに終われた。祇園祭りの影響でかなりのハードで、終わった頃のみんなの表情を見てると、この一週間どれだけ大変だったかが伝わってくる。ちょうど今日のクロージングのメンバーは終わった後に食事や飲みに結構連れて行ってもらったりしたから、なおさらだ。こちらも一言、ありがとう。