As I Am


ついに買いましたAlicia Keysの新作!!!!


Aliciaと言えば、三年前大阪での来日公演に行った。
あん時の鳥肌もんの感動はもう%&☆*だった。
また今回も来日公演やらんかなぁ、、仕事さぼってでも行ってやる!!


とはいえ、他にも今J-HolidayとSean Kingstoneにはまってます。聞くのがたくさんありすぎる。
R&Bのすばらしいアルバムが今目白押しです。
これからも好きなアーティストのリリースラッシュが続くんだ、これが〜!!

As I Am (Dlx)

As I Am (Dlx)

J.ホリデイ

J.ホリデイ

ついでに最近、DJ Mixも結構来てます、個人的に。


クラブは好きじゃないから行かないんだけど、DJ Mixの楽曲がこんないいものとは知らなかった。
楽曲のおいしいトコどりなんだね。
なので似合わず今まで手を出さなかったDJ Kaoriなんかたまに聞いてます。


それにしてもDJ Kaoriのアルバム、すごいね。

DJ KAORI’S INMIXIII

DJ KAORI’S INMIXIII


The Dreamが入ってるとは。



偉大な先輩Ne-yoと肩を並べられるか、注目です!