タイランド

月曜の夕方から日曜の朝着5泊7日でタイへ行ったきた。
今回はたまたま安いチケットを見つけ、三日後に購入、その一週間後に出発という勢いで旅にでた。


でも、勢いで買ったチケット。


今までに無く今回は突然で、結果的にいろんな事を犠牲にする事になり、行く直前までほんとに行くべきか迷ってた。


バンコクの空港に着いてやっと吹っ切る事ができた。その後はいつも通りの展開。


それにしても、あまりに突然過ぎる旅行に加え、出発前日の週末三日間、バイトで働いた時間28、5時間。
計画(といっても大抵行きたい都市を決め、行く手段を考えるだけ)どころか準備すらできず、当日でる直前に行った。


ただ今回は珍しくガイドブックを持って出かけたので、飛行機で考えた。
でもなんかめんどくなって、バンコク、アユタヤー、パタヤとベタに有名どころのみじっくりな旅行となった。


このところ、いろいろハードだった事、ちょっといざこざに疲れて現実離れしたかった事とあり、ゆっくりする。
バカンスみたいな旅だった。特にパタヤでボーとしてる時とか。


たまには、こんな一人旅もありですな。。。