xo xo

gossip girlというアメリカのドラマ。
人気のノベルからドラマ化されて現在放送中。(映画化もされるんだとか)


で、なぜかはよくわからんけど、結構はまってしまい今の所全10エピソード見ている。


話の内容は、NYの金持ちの高校生の友情、恋愛に身分ならではの問題が絡んでくるみたいな感じ。
現代貴族みたいな感じかね。
どっちかて言うと女の子向きの話っぽいんだけど、、、


キャストが全員大変美人だからかねぇ、、。
ギターヒーローとかパーティーとか懐かしいモンがでてくるからか?

ちなみにこれが小説版。日本語訳版も何巻かあるらしい。


24のシーズン1とロズウェル以来だね〜、こんだけ見てるのはたぶん。。