年が明けて早5日。

31の夕方から今日の昼まで里帰りをした。

そして時は流れ、2008.
西暦が変わったところで何も変化ナイんだけどね。
ただ一年ぶりの雪は植木鉢の表面に薄っすら積もっただけだった。
ストップ温暖化を改めて感じる。昔はこの時期、いっぱい積もったのに。。。

ただ、16年続いた学生生活も後、三ヶ月で終わる。

半年前、
一月末から三月まで二ヶ月かけて世界一周の卒業旅行を目論んでいた。
ただ、やっぱ無理です。


理由は、最低ラインとしていた、50万貯めれなかった事。
二月から就職先の研修や合宿が始まり日程的に不可能である事。
まぁ、どの道、50で一周しようとなると、
相当行く国もする事も限られる。
と、言い聞かせる。。。。


で、プランを改めて、一月は学校のタスクをちゃんと終わらせる事。
二月はプレ社会人としてしっかり学んでくる事。
そして三月に何回か旅に出るとする。


貯金ゼロで帰国して、その後就活と学校とバイト。
その割には貯めれた、てしとく。なので三月はご褒美という事にしとく。


まず、スクールワークだね。プレゼン二つとペーパー十枚。
さくっと終わらせますかな。さくっと、


そして目指すはストップ温暖化!!