最近の贅沢

寝れるという事がいかに幸せだったか、そんな事を懐かしんでおります。
とりあえず、最近の生活の支えは音楽です(苦笑)

幸いにも今、いい曲がいっぱいあるんだなー。


"Lipstick" Alesha Dixon

"Frozen" Tami chynn

"Dance like there's no tommorrow" Paula abdul

アップテンポではこの三曲がヤバイ。
Leona lewis のBleeding Loveもそうですが、何か頭から離れない。やみつきになるメロディというか、なんでしょうね、。

そしてコンポーザでヒットを飛ばしてアーティストデビューする際、基準となったNe-yo。
その彼を越える噂のSean Garret。そんな彼のGripping on the bed。こちらもヤバイです。美メロ!!


一方Ne-yoさんの新曲Closer、なんかだんだんインパクトに欠ける感じがするのは気のせいでしょうか。


何はともあれ、これから春の嵐です。もうすぐMariah姐さんアルバムでます。
正直、Touch my bodyのPV最低だと思います。
そっち系の賞でもねらってるんでしょうか?でも歌声は相変わらず素敵です。
それからConfession以来4年のUsherもきますな。


ついでにノリまくりのTimbalandによって突如表われた、OneRepublic。
Stop&Stareもいいです、押す.



Spirit (Snys)
ファイアード・アップ
Dreaming Out Loud