とーきょー

週末土日が連休だった!!
そう今月唯一休みが続いた日!!
てまぁ、世間の皆さんは三連休ですからねぇ〜。
自分にとってはシーズンで一番忙しい、この時期に連休があるだけでよしとしよう。


だらけたらすぐ終わってしまうので、じっとなんかしません!
しゅれっと東京へ行ったとさ。

仕事帰リにそのまま夜行バス。
ものすごーく、しんどいんだけど、かれこれこれが三回目。
やっぱりものすごーくしんどい。


そんなわけで東京でだらだら過ごしました。
特に何をするでもなく二人の友達にあった。
一人は今月いっぱいで留学が終わるアメリカ人。
もう一人はペルーに行った時に友達になった日本人。




さらっと言いましたが、
ペルーで会った友達はかれこれ二年半ぶり。
しかも、一日半くらい旅を共にしただけ。


そう今回初めて日本で会った。


もっと言うなら、初めてアジアで会った。


さらに言うなら、ユーラシア大陸で会ったのが初めてだ。


ていうかもう究極に言えば、北半球で会うなんて思わなかった。


こんぐらいにしとこう。まぁそんな繋がりです。
旅っていいね、こんな繋がりが生まれるんです!!

旅行は三つ楽しみ方があります。
一つ、行く前に楽しむ(計画)
二つ、実際に行って楽しむ(体験)
三つ、行った後を楽しむ(思い出)


行く前にあーだこーだ考えて、
行ってあーだこーだいろんな物に触れて、
行った後にあーだこーだ楽しかった話で盛り上がるわけです。

旅行って素晴らしい!!


ちょこっと最近仕事が楽しいかも!!

みなさんも夏は旅行へいきましょう!!