welcome to 2010

早いものでもう年の瀬です。
働きだしてから、ほんとに一日が早い。


今日から4日間の冬休み!
行き当たりばったりに過ごします。
その流れで、実家に帰るかも、です。
相変わらず自由人ですいません。


話は変わって、アバターを観ました。
初3Dメガネ映画!
USJシュレックのアトラクションと同じ感じやろうなぁとは思ってましたが、
いざ観てみるとやっぱすごい。


でもそれ以上に映画の物語がよかった。
ナヴィと言われる異性人、
彼らの調査のために生まれた人間とナヴィと半々の存在、アバター


架空の存在を通じて、人間の欲、醜さ、卑劣さ、うまく描かれています。
映像や技術まかせでなくて、それに負けない内容の物語です。


まだまだ頑張れハリウッド!

そしてよいお年を!