、nujabesへ捧ぐ

前からずっと気になっていたアーティスト。

re:plus

今回、1stフルアルバムというう事でついにかいました。

jazz + HIP HOP with electnica and classic


http://www.myspace.com/replus


CDをみかけたら、手にとって聞いてみてください。

本当にいい音楽を追求してるんだなぁと、感じます。
日本のクリエーターはすごいなぁ。



ちょうど、この記事を書いてたときに、
ショックなニュースが。
hydeout productions、nujabesが他界したらしい。

いったいどんな人だったかは、よく知りません。
でも優しいやわらかいリズム、絶妙な音のとり方。



もともとマスコミとか嫌いだったみたいだけど、
もっと彼のすばらしい音楽はスポットライトに当たって欲しかった。
それを彼自身が望んでなかったのかもしれないけど....
nujabes


Modal Soul

Modal Soul


re:plus

Everlasting Truth

Everlasting Truth


R.I.P