3年前まで考えられなかった事

本日Taylor Swiftのライブに行って来ました。3回行った初めてのアーティストです、どんだけテイラー好きやねんと。演出も凝ってるけど、ギター弾き語りトークに、ピアノ弾き語りダンス。何でも出来るからスゴイよね。そりゃ人気なるわな。シンガポールに来て、Katy PerryRihannaを見ましたが、こんなにMCをやってくれるたのはテイラーが初。日本で単独、フェス共にMCは殆ど無かったから、やっぱ英語圏でライブ見るっていいなーと思う。

にしても、先週は仕事終わりにtapdogsと言うタップダンスのミュージカルを見ました。前にも仕事後stompを見た事もあり、日本じゃ考えられん。1930開始の公演なんて絶対残業で間に合わんし。終わって終電の心配もない。そんなトコはこの国素敵!